40代女性 10代から今までの脱毛体験

やばい修学旅行までもう少し!修学旅行までに脱毛するにはどうしたらいい?についてのサイトです。
MENU

40代女性 10代から今までの脱毛体験

1. ムダ毛で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

10代

 

2. あなたのムダ毛に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

とにかく処理しても処理しても、はえてくるムダ毛。ムダ毛の処理はストレスのひとつです。10代と20代の頃は、腕や足は自分で脱色か除毛か脱毛テープ、もしくはカミソリで剃って処理をしていました。

 

30代ごろになると、光脱毛が安価でできるようになり、ワキは脱毛サロンで処理していました。

 

剃ったりすると、毛穴のプツプツが目立ったり肌荒れを起こしていましたが、光脱毛にしてからはトラブルはなくなりました。

 

今まで、剃ったり抜いたりしてもすぐにチクチクとはえてきたものが、光脱毛をしてからはすっかりキレイになりとても満足しました。

 

その後、ワキ以外の腕や足、VIOまで脱毛しています。40代になりましたが、今でも通っています。

 

ムダ毛がはえる周期もかなりおそくなったので、そんなにお金もかかりません。

 

何より、自分で処理しなくなってから肌トラブルがなくなったのがよいです。

 

光脱毛に行き始めてからは、ムダ毛に関してのストレスはなくなりました。

 


このページの先頭へ